- top
- faq
faq

商品について
- オーバーオールのサイズ展開は?
-
80 / 90サイズになります。
* 商品によってサイズが多少が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
- キッズのサイズ展開は?
-
100 / 110サイズになります。
* 商品によってサイズが多少が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
- メンズ・レディースのサイズ展開は?
-
XS/S / M / L / XLになります。
ユニセックス仕様のサイズのためウエストが大きくなっていますが、ベルトでの調整が可能です。
* 商品によってサイズが多少が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
- 洗濯機で洗濯は可能でしょうか?
-
可能です。
【取り扱いについて】
・長期に渡ってご愛用いただくには、ネットを使用の上、洗濯機を「手洗い」に設定し、中性液体洗剤を使用していただくことでダメージを最小限に抑えられます。
・他の衣類に色移りしないよう単独で洗濯してください。
・変色の可能性がありますので乾かすときは裏返し、紫外線を避けた陰干しをおすすめします。
・乾燥機のご使用は縮みの原因になります。
- サイズ直しには対応してますか?
-
サイズ直しはできません。
- ギフトラッピングはできますか?
-
可能です。商品ご購入の際に選択項目から選択ください。
- 耐水性はありますか?
-
傘やウィンドブレーカーなどに使用されるナイロン生地を使用しているので、耐水加工は施しておりませんが水を弾く特性を備えています。
- 店舗でのお取り扱いはありますか?
-
ありません。オンラインのみで販売しております。
配送 / お支払いについて
- どのような支払方法がありますか?
-
・クレジットカード決済 VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX・PayPay・Amazon Pay上記からお選びくださいませ。
- 支払い方法を、注文後に変更できますか?
-
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
- 配送会社を選べますか?
-
お選びいただくことはできません。ヤマト運輸のみのお届けとなります。
- 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
-
お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。ご注文から2〜3日以内に商品を発送いたします。
- 商品の発送はいつ頃になりますか?
-
ご注文から2〜3日以内に商品を発送いたします。
- 商品が届きません。どうすればよいですか?
-
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後、商品到着まで2〜3日以内に商品を発送いたします。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 注文内容は変更できますか?
-
ご注文後ご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)・追加注文・キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換はお受けできません。
- 注文のキャンセルはできますか?
-
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。また、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は手続きにお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
- 注文確定後の別注文との同梱はできますか?
-
ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
その他
- 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
-
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
- 領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
-
ログイン後の「注文履歴」の画面から行います。 領収書を発行したい商品の「注文番号」をクリックしてください。 選択した商品の詳細が表示されます。 画面下方の「お客様情報」の下に「領収書ダウンロード」ボタンから発行可能です。